願い
013. ねがい

「あの人が幸せになれますように」

流れる星に、神社の神様に、願う。


あなたが幸せになる時
本当はあなたのそばにいたかった。
でも、それが叶わなくても
あなたには幸せになってほしい。
いっぱい辛い思いや苦しい思いをしてきたことを
知っているから。

最近よく電話してくるようになったね。
うれしいけど、ちょっと心配。
眠れないのかな?
若い彼女は、あなたの心の支えになっていない?
話し相手くらいになら、いつでもなってあげる。
「友だち」としてできる限りのことはしてあげる。
あなたの心が少しでも安らぐように。




『 いつかこの命が星に成る日が来ても
  君を照らし続けるだろう
  それが僕のささやかな願い    』
           by N★M★A


[PR]
by fragrant_daphne | 2005-01-10 23:38 | つぶやき
<< タロイモケーキ 気合いだーっ! >>