赤も青も好き
私はとっても運動音痴。
子供の頃から、鬼ごっこして1度鬼になってしまったら
ずっと抜けだせなかったくらい。
球技もなんかどんくさいし、
水泳も25m泳ぐのがやっと。
それも学生時代の話で、今はもしかしたら泳げないかも(笑)。

でも、自分でやるのが苦手な分、見るのは好き。

けっこう何でも見るけど、特に好きなのはサッカー。
昔は高校サッカーばかりで、
社会人のはせいぜい天皇杯の決勝くらいしか見てなかったけど
Jリーグ始まってからはよく見るようになった。
それも最近は中継が少なくなったので、
国際試合以外はあまり見なくなってしまったけど。

あなたの好きなスポーツ選手は?

で、好きな選手も当然サッカー選手。

引退してしまったけど、浦和レッドダイヤモンズの福田正博さん!
彼のせいで、生まれも育ちも関西なのに浦和のファンをやってるくらいですから。
(ちなみに、福田さんが引退された今もレッズファンです。)

外国の選手だとイタリアのロベルト・バッジヨ!
バッジョ引退撤回もアリか!?
引退か現役続行か、いろんなニュースが流れてますが
ぜひ現役続けて欲しいです。

[PR]
by fragrant_daphne | 2004-04-12 09:14 | 自己紹介?
<< 愛されるより 愛したい 癖になる >>