人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内緒
昨日は友だちとバーゲン行って、
そのまま夕飯も食べに行きました。
女3人で楽しくおしゃべりしながら食事をしてたのですが
友だちの1人が
「ブログ始めたねん」
と言い出した。
「どこのブログ?」
聞きながら内心ドキドキ(笑)

exciteだったらどうしよう。
やってるうちに見つかっちゃうかも。

幸い違うところでした。

もう1人の友だちが「アドレス教えてよ」と言ったので
後でメールで送ってもらったりなんかしましたが

友だち:「daphneさんは、そういうのやらへんの?」
私  :「え?ブログとかホームページとか?」

もう1人の友だちも、以前自分のホームページを持っていたことがあるのだ。

私  :「うーん、ホームページは興味あるけどね。
     書きたい内容がないから。デザインとかはしてみたいけどね。」

なんて言ってごまかす(笑)

自分のブログのアドレスなんか、ぜーったい教えないもんね。
いつまでバレずに続けられるかな?
by fragrant_daphne | 2005-01-04 21:43 | 日記
<< 子供の睡眠が危ない 新年 >>