新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨日も今日も大雪でした。
今日は昼前から晴れていいお天気になったので
道路の雪などはすっかり溶けましたが。
昨日も、夕方「もう降らないかな?」と思って
出かけたのが間違いでした。

年が明けた頃、しんしんと降る雪の中
京都の四条通り、八坂神社前にて
ひたすら入場待ちをしておりました。
寒かった。
全く前へ進まないので、
何度か止めて引き返そうかと思ったけど
後ろへの列も伸びていて
引き返すのにも労力が必要な状態。
なんとか我慢して、お参りできましたけど
今度行く時は時間をずらして、もっと遅い時間に行こう。

[PR]
by fragrant_daphne | 2005-01-01 22:45 | 日記
<< 内緒 生きる楽しさ、愛する歓び。 >>