一段落
年賀状の印刷が終わりました。
裏面だけで、まだ宛名が残ってますが。
でも、ひとつ片付いたって感じ。
忙しい年末、一つずつ仕事を片付けていかないと。

毎年プリンタの調子が悪くて苦労するんですが
今年は調子よくて助かりました。
買い替えようかなと思いつつ、
普段あまり使わないのでなんとなく勿体なくて。
年末にイライラしながらも、騙し騙し使ってます。
いまだに、白い縁のできるプリンタです(笑)

昼からずっとパソコンに向かっていて、
おまけにプリンタとパソコンの電源入れたら
電気ストーブ使えなくて寒いし
肩が凝り凝りです。

明日は大掃除にとりかかれるかな?
[PR]
by fragrant_daphne | 2004-12-27 17:35 | 日記
<< 生きる楽しさ、愛する歓び。 Love me if you ... >>