人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓流
今年の流行語のひとつだそうですね。

韓流ブーム、どう思う?

ブームに乗るわけじゃないけれど
韓国映画は好きです。
香港映画好きから始まって、他のアジア映画も見るようになりました。
初めて見た韓国映画は「八月のクリスマス」。
「ああ、韓国映画もいいなぁ」って思いました。
次に見た「シュリ」は、ちょっと期待したものと違ったけど。
私の描いた韓国映画のイメージと違って
ハリウッドっぽい感じがしました。

今年は韓流ブームのおかげで、いっぱい韓国映画を見ることができました。
ヨン様やイ・ビョンホンなどの韓国スターに興味があるわけじゃないので
キャーキャー言ってるおば様たちの気持ちは理解できませんが
韓国映画がいっぱい上映されるのなら
韓流ブームも悪くないな と思います。
by fragrant_daphne | 2004-12-02 13:38 | 思うこと
<< 本当の愛を教えてあげる・・・? 愛しているのは、ロックンロール >>