そろそろ冬
今日、今季初めて電気ストーブのスイッチを入れました。
今まで家では暖房なしで我慢してたんですけどね。
「座頭市」見るために、早くお風呂に入ってしまったからかな。
ちょっと寒いです。

考えてみたら、もうすぐ12月なんですね。
街は既にクリスマスムードですが、
暖かかったからか、あまり実感がわきません。


先日、ウールのジャケットを着ようとしたら
背中に穴が開いていて大ショック!
自分の衣類を虫に喰われたのなんか初めてです。
油断してましたね。
そんなに新しいわけじゃないし、
お店に持って行って直してもらうほどでもないかなぁ
と思いつつ、でも捨てるのはまだ勿体ない。
ってわけで、自分で直してみてる最中。
チェックで織り方も粗いのでなんとかなるかなぁ?
と思ってるんですが、
直ったとしても、その頃には
ジャケットじゃなくてコートが必要になってるかも。
[PR]
by fragrant_daphne | 2004-11-29 00:31 | 日記
<< さつまいもタルト? 青春バンザイ!! >>