北海道~
既に1ヶ月が過ぎてしまいましたが(汗)
先月北海道に行ってきました。
ここ数年、毎年足を運んでますが
まだ見たことなかったのが、ひまわり畑。
旅行のパンフレットや観光ポスターで写真を見て
ずっと、一面のひまわり畑を見たい!と思ってました。

ってわけで、映画「星守る犬」のロケ地 名寄へ。
実は、映画は見に行けなかったのですが
予告編や宣伝映像を見て「ここ行きたい!」と。

まずは名寄のサンピラーパークへ。
しかし、ちょっと満開を過ぎてしまった感じでした。
前日かなり雨が降ったので、そのせいもあったかもしれません。
残念(T_T)

諦めきれずに、もう1つのロケ地というひまわり畑へ。
こっちは綺麗に咲きそろってました!!
a0008411_14474772.jpg
a0008411_14481687.jpg

天気が悪くて、バックが青空じゃなかったのが残念ですが
広~い黄色の絨毯に感激!

撮影技術がイマイチですが、実際はもっと綺麗でした。
来年も北海道行けるといいな・・・。
[PR]
by fragrant_daphne | 2011-09-17 14:57 | 旅行
<< 2012年 世界一! >>