ギュイ~ン
昨日は仕事帰りにライブに行きました。
誰のライブかっていうのは内緒。
なぜなら、お目当てはライブの主役ではなくて
隣でサポートしているギターの人だから。
名前出すと主役の方に失礼かな?と。

久しぶりにエレキギターを弾く姿を見て感激して
見惚れて帰ってきました。
7月末に行ったバースデーパーティーライブは
アコースティックだったからね。



手術の日程を決める時、もちろん病院の都合や
私の仕事のシフトの都合が最優先でしたが
このライブが行けなくならないように
しっかり考えて決めました(笑)
無事に行けて良かったです。

おかげさまで、病気の方は経過良好で
この間お医者さまにも「もう何してもいい」と言われました。
まだ、あまり重いものを持ったりはしないようにしてますが。
[PR]
by fragrant_daphne | 2004-11-16 11:41 | 日記
<< カウンターお化け 復帰 >>