人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初体験
ただいまです。
昨日帰ってきました。
どこへ行っていたかというと、病院だったりします(笑)。

ちょうど1年前、生まれて初めて携帯電話を買いました。
それから、ブログ始めたり、ピアスの穴を開けたりと
いろんな「初ものづくし」をやってきましたが、
ここへきてまたひとつ初体験をしました。

生まれて初めて手術をしました。
入院は幼稚園の時に一度してるので
初めてじゃないんですねー。

健康診断でたまたま卵巣が腫れてるのが見つかったんですねー。
なんか最近下腹が出てきたなぁとは思ってたんですが(笑)
痛いとかしんどいとかいう自覚症状は全くないんですよ。
赤ちゃんの頭くらいに膨れ上がってるのにですよ。
怖いですねー。
本当に見つかってラッキーでした。

腹腔鏡を使った手術でわりと簡単に終わる予定が
思ったより癒着がひどくて3時間もかかっちゃいました。
今はすっかり元気ですが、今週いっぱいは自宅療養です。
すぐに仕事復帰するつもりでしたが、甘かったです(笑)。

入院中に未読ブログがたまってしまってるので
これからぼちぼち訪問させていただきます。
入院中、何が辛かったって、ネットにつなげないことですね。
すっかり中毒だな(笑)

by fragrant_daphne | 2004-11-02 14:18 | 日記
<< 病院食 またかい >>