南へ・・・
ここ数年、毎年冬には南の島へ旅行していますが
いつもお天気には恵まれず・・・・。

今年は2月の三連休に宮古島へ行ってきました。
この日は全国的に冷え込みましたが、
宮古島も寒かった。(>_<)
天気予報によると最高気温が15度で、風もビュービュー。
空港まで着ていったコートを宮古島でも着てたり
夜は宿で暖房入れたり。
暖かい南の島へ行ったつもりが・・・・。

天気も曇りがちでしたが、少しだけお日さんも顔を出してくれました。
a0008411_2234188.jpg

a0008411_2242683.jpg

a0008411_22567.jpg




これが目当てで行ったわけではありませんが、
せっかく宮古島まで行ったので、ちょっと見に行ってみました。
(番組見てない人にはわからないですね。)
a0008411_2272877.jpg

a0008411_228278.jpg


こちらもしっかり購入。ちょっと高いけど、おいしかったですw
a0008411_221246.jpg

[PR]
by fragrant_daphne | 2011-02-24 22:18 | 旅行
<< 久しぶりに あけまして >>