お鍋の季節到来
昨日は友だちの家でお鍋をしました。
約束したのは少し前。
どこか食べに行ってもよかったのだけど
今月はお互い貧乏なので安くあげようと
具も「ヘルシーにお野菜中心にしよう」
なんて言ってました。
ところが・・・

お野菜の方が高いやん。

スープは、手軽に市販のスープで。
「みそキムチ」だったかな?
なので、具は白菜、葱、もやし、しめじ、お豆腐、
お揚げさん、豚肉、鶏団子にしました。
その市販のスープにはラーメンがセットでついてたので
仕上げはラーメンで。
おいしかったです。

[PR]
by fragrant_daphne | 2004-10-23 09:42 | 日記
<< 「永遠の片想い」 帰途 >>