人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大ショック・・・
新年度は最悪のスタート

とんでもないミスをしてしまった。

昨日でお仕事を終えられたスタッフさんから
職場のメールアドレス宛に
「お世話になりました」のメールが来ていたので
「こちらこそ、ありがとうございました」
と、返信をした。
しかし、そのメールはメーリングリスト宛に送られていたので
そのまま返信したメールはML宛に送られてしまった(TT)

MLのメンバーは、同じ職場の女性スタッフ6人と
課長と男性職員1名。
仕事の話だけじゃなく
とってもプライベートな内容も書いてしまった。

すぐに「読まずに削除してください」と
タイトルに書いたメールを送ったが・・・。

女性スタッフは、見られてもまぁ
ちょっと恥ずかしいなぁで済む。
課長は・・・うーん・・・
でも「削除してくれ」と言ったら削除してくれそうな気がする。
問題は残り1名。
口が軽いので要注意である。

遅番の帰り際にやってしまったことなので、
明日までどうなってるかわからない。

当分、立ち直れそうにない・・・

by fragrant_daphne | 2004-04-01 21:35 | 日記
<< 追悼 スタート >>