お花見
a0008411_13623.jpg今日はお休み

水曜だから映画でも行こうかと思ったけど
やっぱり今日はお花見でしょう
週末は仕事で行けそうにないから
おそらく今日が最後のチャンス

まずは買い物行く時にちょっと遠回りして
近くの川の堤防の桜を見ながら行く。

次は、夕方友達の家に行く用事があったので
ちょっと早めに出て、平安神宮でも寄って行こう
とか思いつつ、なんか家の用事でバタバタしてたら
出かけるのが遅くなって・・・

とりあえず岡崎までは行ったけど
時間があまりなかったので
美術館からそのまま疎水沿いを蹴上の方へ
満開の木もあったけど、全体には7部咲きくらいかな?
でも、とても綺麗でした♪

[PR]
by fragrant_daphne | 2004-04-01 01:35 | 日記
<< スタート 日本 2-1 シンガポール >>