人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたは、その愛を受け入れられますか?
「純愛中毒」

家具アーティストのホジン(兄)
新人レーサーのテジン(弟)
ステージプランナーのウンス(ホジンの妻)
三人は一つ屋根の下で仲良く暮らしていた。
ホジンとウンスが結婚して3年過ぎたある日
テジンはレース中に、
ホジンは弟のレースを見ようとレース場に急ぐタクシーで
同時刻に事故に遇い、昏睡状態に陥る。
1年後、奇跡的に目覚めたのは弟のテジンだった。
しかし、テジンは「自分はホジンだ」と言う。
「この世で俺以上に君を愛せるヤツはいない。
 だから・・・戻ってきた。」のだと。

記事のタイトルは、予告編のコピー。
もし、自分の最愛の人が違う顔で目の前に現れたら
どうするだろう。
大好きな大好きな、二度と会えない人ならば
たとえ姿形が変わっていても、戻ってきてくれたことを
喜ぶだろうか・・・。
その顔も全部ひっくるめて好きだったわけだし、
彼(もしくは旦那)より男前が来たとしても
私は受け入れられないような気がするなぁ。
それなら、別人の方がいいかもしれない。
私は、今までにそんな最愛の人を亡くしたことがないから
そう思うのかもしれないけれど。

映画の感想は・・・
結末を話さずに感想を言うのは非常に難しいです。
特にこの映画は。
とても切ないラブストーリーでしたね。

by fragrant_daphne | 2004-09-26 22:57 | 映画
<< 花咲く頃は遠く過ぎても さつま芋ケーキ Part2 >>