ビンゴ!
昨日、友だちの結婚式の二次会に行きました。
そして、なんと!
ビンゴゲームで折り畳み自転車を当てちゃいました。
この間自転車買ったばかりやっちゅーねん。

私はくじ運がすっっごい悪くて
抽選やビンゴで商品を当てたことなんてほとんどない。
こんなとこで運を使い果たしていいのか?
ちなみに、1位の商品が折り畳み自転車で
2位の商品がDVDプレーヤーでした。
私と同時に上がった人がもう1人いたので
最後はジャンケンでした。
買ったら自転車、負けたらDVDプレーヤー。
2人ともDVDプレーヤーが欲しくて、
買ったのは私でした(泣)。
やっぱり、詰めが甘いなぁ・・・。


二次会終了後、自転車持って地下鉄の改札を通ろうとしたら
駅員のおじさんに止められてしまいました(笑)。
「ちょっとちょっと、そんなもの持って入ったらあかんよ。」
やっぱり?ダメ?
折り畳んでカバーをかけた状態なら
持ち込んでもいいそうです。
しょうがないので、車で来てた幹事さんに
一時預けて帰りました。

[PR]
by fragrant_daphne | 2004-09-26 08:22 | 日記
<< さつま芋ケーキ Part2 食べたいもの >>