人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○○の手習い?
“手習い”じゃあないですけど、
私、この歳でやっと

普通自動車免許を取得いたしました!

「この歳で」って言っても、年齢は公開していないので
「どの歳だ?」って感じですが。
教習所でも免許センターでも
「初めてですか? 以前に免許持っておられたことはないですか?」
って聞かれるような歳です。(^_^;)

若い頃は、「どんくさいので私には無理だろう」なんて思ってて
「やっぱり免許あった方が便利だなぁ」って思うようになった頃には
時間がなかったり、お金がなかったり。

一念発起して入所手続きに行ったものの
大丈夫かなぁ・・・?って、最初はかなり不安でした。
が、意外と追加料金を払うことなく取得できました。
あ、もちろんAT限定ですけどね。^^

“高い身分証明書”にならないように、
がんばって乗ります。
by fragrant_daphne | 2010-05-25 21:46 | 日記
<< 北へ うーん・・・ >>