ブログによる被害 ?
睡眠不足(笑)

もともと睡眠時間はたっぷりとる方で
12時まで起きてたら「夜更かし」と言ったくらいだった。
それが、最近は1時ごろまで起きている。
自分とこの更新にはたいした時間はかけてないが、
コメントいただいた方のページを訪ねてみたり
そこからまたリンクで飛んでいったり・・・
気がついたらあっという間に時間が過ぎている。

「なんとなく」で始めたブログだけど
すっかりハマッてしまってる感じ。
楽しい♪
しかし、睡眠不足はお肌にも悪い。

というわけで、今日はもう寝よう。
おやすみなさい。


あ、今まで使い方よくわからなくてほったらかしにしてたんですが
遅ればせながら、いくつかリンク張らせていただきましたm(__)m
[PR]
by fragrant_daphne | 2004-03-26 23:41 | 日記
<< 快晴予報 趣味・・・? 特技・・・? >>